ねこと遊べるログハウス「ねこ達のいえ」。自由気ままなねこスタッフたちの仕草に、思いっきり癒されてくださいね。

三重県度会郡玉城町勝田3591-2
0596-58-5622
nekonoie@ysklog.com

お知らせ

☆1月臨時休業日&2月の営業日のお知らせ☆

2023.01.22 お知らせ

人間スタッフ都合の為、

1月24日(火)、26日(木)

を、臨時休業とさせていただきます。2月上旬にも休業日が増える場合がございますが、

随時お知らせしますので、ご来店前にご確認ください。

 

また2月は

13日(月)、27日(月)が休業日となります

 

2月も土日祝の営業時間は11:00~19:00

平日12:00~19:00です。

皆様ぜひご来店ください☆

 

 

 

店内は換気、消毒を徹底しておりますが、

ご来店の皆様にもマスク、靴下の着用、入店時の手足の消毒をお願いしております。

ご協力よろしくお願い致します(*^^*)

当店は様々な環境から来た成ねこがメインのお店です。

人間が怖いという状態から、少しずつ心を開いて甘えん坊になってくれた子達が沢山います。

遊びに来て頂いて、可愛い写真が撮れたらぜひ、#ねこ達のいえ でSNSに投稿してください☆

ねこ達にずっとの家族を見つけるお手伝いをぜひよろしくお願いします(*^^*)

 

 

☆寄付品、ご支援に関するお問合せ☆

どんな物でもとても嬉しいです。ご自宅でご不要になったもの(賞味期限内のフード、トイレ、キャリー、ケージ、タオル等)がございましたら、

ぜひお持ち頂ければと思います。

店内で使用しない療養、仔猫フードや飼育グッズ等も

当店から保護ボランティア様、地域のシェルターに寄付させて頂いており、大変助かっております。

使用済みでも洗浄済であれば問題ありません。

フード類は賞味期限内であれば、中袋が未開封ならOKです。

当店を通し、地域の保護活動の支援が出来ます。おうちの子が好まなかった物等、ぜひお届けください。

店内で必要なものは随時更新しながら、Amazon欲しいものリストに掲載しております。こちらにない物でも嬉しいです!

引き続き応援よろしくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/19CDAESYWYZJL/ref=nav_wishlist_lists_1